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MODERNMUSIC :: Pro Audio Shop

製品の修理について


製品の修理について

[手順1] 受け付け


修理サポートの際には事前に電話、メールにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせからの修理受付手続きとなります。

※製品により、修理受付の頂けない場合がございます。予めご了承下さい。

MAIL:info@modernmusic.jp


    -事前に必要な項目-
  • 製品のメーカー/モデル/シリアルナンバー
  • 具体的な症状を記載された用紙
受付後、修理依頼製品を店頭へお持ち込み、もしくは宅急便にて発送下さい。

※宅急便での発送時、送料はお客様負担とさせて頂いております。



[手順2] 修理見積もり


当店にて修理依頼製品お預かり後、メーカーへの修理見積もり依頼となりまして
お見積もりの算出後、お客様へ修理のお見積もり金額をお伝えさせて頂きます。
お見積もりご連絡後、修理を継続される場合は当店まで修理継続の旨をお伝え下さい。

※お見積もり後のキャンセルとなりました場合、メーカーにより検査料金が発生致します。

※修理受付の混雑状況により、お見積もりの算出までに期間を頂いてしまう場合がございます。
予めご了承下さい。



[手順3] 修理完了・お支払い


製品の修理完了後、改めてお客様へ修理金額のお知らせを致します。
お客様による修理代金のお支払い後、修理製品のお引渡しとなります。

※修理代金のお支払いは
・店頭でのお支払い
・銀行振込
での手続きとなります。

※お振込の際の手数料はお客様負担とさせて頂いております。
※修理完了後、製品を発送となります場合、別途配送先地域により送料が発生致します。



[メーカー保証期間内の製品について]



初期不良故障の場合、メーカー規定による無償修理となります。
製品と、購入証明書または保証書を同封頂きまして、当店まで着払いにてお送り下さい。

メーカー保証内での故障の場合、メーカー規定による無償修理となります。
製品と、購入証明書または保証書を同封頂きまして、当店までお送り下さい。
尚、お送り頂く際の送料はお客様負担の元払いでお送りいただいております。



[メーカー保証期間外の製品について]



有償修理となります。
また、修理をキャンセルされた場合にはメーカー/製品により検査料(メーカーによりキャンセル料金が違います)、送料が発生する場合がございます。



[個人輸入品、並行品について]



製品により一切のサポートを受けられない場合があります。
その際、宅急便などにより送られた製品の返品にかかる一切の手数料はお客様負担とさせて頂きます。
また、修理を受け付ける製品の場合には再登録料や別途手数料を要する場合があります。
詳細については事前にお問い合わせ下さい。



[ビンテージ、メーカーサポート終了製品について]



修理製品の部品の有無等により、修理可能な範囲での対応となります。
詳しくはお問い合わせ下さい。



[修理期間について]



修理の内容、パーツ供給状況により異なります。
メーカー品の場合は1週間〜2週間から、サポート完了品や有償修理品の場合、製品や状況によっては最長で数カ月のお時間を要する場合があります。

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