ホーム  |  ログイン
 
MODERNMUSIC :: Pro Audio Shop

ご注文の後は


ご注文の後は

ショッピングカートよりご注文完了後、決済〜商品お届けまでの手続きは以下の通りとなります。







[手順1]注文完了
WEBショップよりご注文手続きの完了後、
・注文番号
・注文内容

が記載された自動メールがお客様宛てに送信されます。
注文番号は、ご注文についてのお問い合わせや、銀行振込決済の際に必要となりますので 自動メールを保管下さい。

※注文番号/注文内容はマイページからもご確認頂けます。





[手順2]在庫/納期ご連絡
当店側にてご注文の確認後、店舗スタッフより在庫状況及び納期のご連絡を致します。
お取り寄せ商品等、予め納期を確認されていない場合は恐れ入りますが納期ご連絡までご決済をお待ち下さい。

※納期のご連絡はご登録メールアドレス宛への配信となります。
また、当店WEB営業時間内での対応となります。



【在庫商品ご注文のお客様へ】

在庫商品(中古品含む)をご注文の場合、当店にて商品の確保が出来次第
ご登録メールアドレス宛へご連絡をお送り致しております。

店舗営業時間内のご注文の場合
万が一、店頭にて時間差で商品販売となり、WEBでの表示が間に合わない事もございます為、
恐れ入りますが在庫確保のご連絡後、ご決済を頂けます様お願い申し上げます。

※在庫商品のご注文期限及び予約期間は通常、在庫確保連絡より2営業日までとさせて頂いております。


【お取り寄せ商品ご注文のお客様へ】

ご注文商品がお取り寄せ商品の場合、当店にてメーカー在庫状況及び納期の確認後、ご連絡をさせて頂いております。

※メーカー営業日時により、ご連絡までに日数を頂く場合もございます。

お取り寄せまでに期間を頂いてしまう製品もございます為、ご決済の際には、事前にご確認を頂くか、納期確認のご連絡までお待ち下さい。

※お取り寄せ商品のご注文期限は当店より指定の無い場合、納期確認連絡より2営業日までとさせて頂いております。


また、その際に製造中止や仕入元の取扱い停止により、再入荷の目処が立たない製品のある場合もございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルの手配とさせて頂きます。
何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。





[手順3]お支払い
在庫/納期ご確認後、ご指定頂いたお支払い方法によりそれぞれご決済をお願い致します。
代金ご決済の確認出来次第、商品の発送、及び発注手配となります。

※午後1時以降のご注文/ご決済は翌日以降の発送手配となる場合がございます。

それぞれのご決済方法につきましては お支払方法一覧 を御覧下さい。






[手順4]商品お届け
メーカー代理店より直送、当店より商品入荷、発送後、配送の伝票番号及び発送完了のご連絡を致します。

商品のお届けをもちまして、ご注文手続きは全て完了となります。
 | ホーム |