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MODERNMUSIC :: Pro Audio Shop

よくある質問

Q.WEBページに記載されていない商品は購入できますか?

Q.領収書は発行してもらえますか?

Q.WEBページから注文した後、どうすればいいのかわかりません。

Q.注文後、商品はどのくらいで届きますか?

Q.「会員割引価格」と「現金割引価格」の違いは?

Q.特価商品とは何ですか?

Q.「Call」と表記された商品がカートに入れられません。

Q.パスワードを忘れてしまいました。

Q.アカウント登録後、再度ログインが出来ません。

Q.問い合わせ後、メールの返答がありません。

Q.携帯電話からオンラインショッピングは出来ますか?


ページトップへ Q.WEBページに記載されていない商品は購入できますか?


A.当店ホームページに記載されていない商品でも、お取り扱いの出来る商品もございます。

その際は、お手数ですがページ左部のインフォメーション内「お問い合わせ」よりお客様の
・お名前
・返信先Eメールアドレス
・メーカー/製品名など、ご質問内容
をご入力いただき「送る」ボタンをクリックして下さい。

お取り扱いの有無、在庫状況、価格などを確認しまして、ご連絡をさせて戴きます。



ページトップへ Q.領収書は発行してもらえますか?


A.領収書を発行する事は可能です。

領収書の発行をご希望の方は、注文手続き内の「注文についてご意見、ご要望などあればご記入ください。」と書かれた入力フォームより領収書発行の旨をご記載頂き、注文を完了して下さい。
領収書は商品の発送時に同封しまして発送致します。

尚、領収書発行時の宛名はご注文されたお客様のお名前(会社名)とさせて戴きます。

【以下決済では領収書の発行は行えません】
・代金引換
※お支払い方法が「代金引換」の場合、運送業者による商品お届けの際に領収書発行の旨をお伝え下さい。
また、お届け先のお名前、会社名が発行領収書の宛名となります。

・ショッピングクレジット
※お支払方法が「ショッピングクレジット」の場合、領収書の発行は出来ません。
ショッピングクレジットのご利用明細をご利用ください。



ページトップへ Q.WEBページから注文した後、どうすればいいのかわかりません。


A.ご注文商品は、当店WEBページよりご注文後、お客様がご選択されましたお支払い方法にてご決済を頂きましてからの発送ならびに発注処理とさせて戴いております。

お支払い方法毎のご決済につきましては お支払い方法一覧 を御覧下さい。

※商品が在庫品の場合、在庫の確保が出来次第、ご注文を戴きましたメールアドレスへ在庫確保のお知らせを致しております。
商品がお取り寄せ商品、受注生産商品の場合は、当店スタッフより納期等状況確認後、ご注文を戴きましたメールアドレスへお知らせさせて戴きます。

※受付混雑状況により、上記時間よりお知らせが遅れる場合がございます。
また、メーカー休業日及び営業時間外の場合、翌営業日以降のご連絡となります



ページトップへ Q.注文後、商品はどのくらいで届きますか?


A.商品お届けまでの期間につきましては、商品の在庫状況、お取り寄せ状況により変動致します。

以下表は、商品お届けまでの目安としてご利用下さい。

商品お届け期間の目安
店舗表記 メーカー(代理店)
在庫状況
概算納期
在庫有り - 約1〜3営業日
お取り寄せ 有り 約2〜5営業日
有り(ソフトウェア) 約一週間前後
有り(ギター・ドラム用品) 約一〜二週間前後
有り(パーツ類) 約一〜二週間前後
無し メーカー、代理店の入荷状況により変動致します。
詳しくはお問い合わせ下さい。
海外発注 約一ヶ月〜二ヶ月
受注生産
受注発注
- 約一ヶ月〜三ヶ月
※工場の生産状況等により前後致します。
注文製作
受注製作
- 約1〜4週間
国内での製作作業となります。
パーツの有無等により期間変動致します。



ページトップへ Q.「会員割引価格」と「現金割引価格」の違いは?


A.当店にてアカウントの登録(会員登録)を頂きましたお客様には、WEBショップでのお買い物時、割引価格にてご提供をさせて戴いております。

会員割引価格は、ご購入商品のお支払い方法を
・代金引換
・カード決済
にてご決済の場合にご提供を致しております価格となります。

現金割引価格は、ご購入商品のお支払い方法を
・銀行振込
・ショッピングクレジット
にてご決済の場合にご提供を致しております価格となります。

こちらでのお支払いをご希望のお客様はお問い合わせ下さい。
(郵送での手続きとなります)



ページトップへ Q.特価商品とは何ですか?


A.当店取り扱いの商品にて「特価」もしくは「特価割引」と表記されている商品は特価商品となります。

特価商品は、会員様、ゲスト様共に赤文字で表記されている価格にてお買い求めが頂けます。

お支払い方法は「銀行振込」、「オリコショッピングクレジット」のみでの手続きとさせて頂いております。

※特価商品を「代金引換」、「カード決済」にてご購入をご検討の場合には、別途金額のお見積もりをお知らせ致しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。



ページトップへ Q.「Call」と表記された商品がカートに入れられません。


A.「Call」と表記されております商品は、委託商品もしくはお問い合わせ商品となります。

委託商品のご購入は、メール、もしくは電話からのお受付となります。
ご購入をご希望となりました場合、もしくは商品につきましてご不明な点ございました場合は、商品ページのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。



ページトップへ Q.パスワードを忘れてしまいました。


A.パスワードを紛失してしまった場合は、お問い合わせフォームより返信先Eメールアドレスをご登録されたメールアドレスにてご入力頂き、お客様のご登録氏名とパスワード紛失の旨をお伝え下さい。

当店にて確認後、お客様のご登録メールアドレス宛へ仮パスワードの発行手続きを致します。



ページトップへ Q.アカウント登録後、再度ログインが出来ません。


A.アカウント登録後、再ログインが出来ない場合はご登録をされたEメールアドレス、もしくはパスワードが異なっている場合がございます。

その際には、お問い合わせフォームより返信先Eメールアドレスをご登録メールアドレスにてご入力頂き、お客様のご登録氏名とログイン不可の旨をお伝え下さい。



ページトップへ Q.問い合わせ後、メールの返答がありません。


A.お客様よりお問い合わせ後、休業日を除く一日以上返信の無い場合、メールアドレスの誤字、サーバーメールが溜まった状態による受信不可、迷惑メール処理による受信拒否、サーバーの不具合等によりメールが正常にお届けが出来ていない可能性がございます。

当店へお問い合わせ後、一日以上返答が無い場合は、スパム扱いになっている場合がございます。大変お手数ではございますが再度別のメールアドレスにて送信をお願い致します。



ページトップへ Q.携帯電話からオンラインショッピングは出来ますか?


A.申し訳ございません。現在、当ショッピングサイトはパソコンからのみご注文が戴けます。
携帯電話からのアクセスの場合、ご注文手続きや会員登録が正常に行えない場合がございます。



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